BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

サウンドシャキット その2 / 2007/07/05

   

こんばんは
オートバンク高田で~す(^^)vv


すっかり、ブログ更新するのが遅くなって

しまいました。m(__)m

けっして遊んでたわけじゃないですよ~

取り付け作業に、没頭してました~(^^ゞ


またまた、通勤快速号が進化を遂げましたので

ご報告で~す(^^)vvvvvvvvvvv

もう、いいかげんにしろyo~と思われるでしょうが

性分なので、我慢してくださいませませ(~_~;)


今回の、お試しパーツはサウンドシャキット

以前、M様の46クーペに取り付けさせていただいた

時に、私的にも大感激した、費用対効果のとても高い

優れ物パーツでございます。


取り付けは、超簡単で、スピーカーの入出力端子に

サウンドシャキットを割り込ませて

+Bとスタート電源、アースを取ってあげるだけなのですが

ありゃまぁ、

とっても、高級機種のシステムになったようで

ニコニコに(^^)♪


特別に、取り扱い店とかでは、無いので

今回のパーツもヤフオク格安GETの中古品


自分の、基本は、いかに安く自己満足に浸れるかですから

これでOKなのですYO~


興味のある方は、通勤快速号で、いつでも視聴出来ますから

遊びに来てくださいね!

 - 日記