BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

長閑な風景 / 2010/05/13

   

本日またまた、S&Tさん(隊長)からご紹介で


三菱デリカD5をご契約いただきました


T様の車庫証明と、隊長へのお礼の挨拶を


兼ねて新しい現場にお邪魔してきました。(感謝)


お昼休みにお邪魔したので、隊長オススメの


お蕎麦屋さんへアイエス君で



場所は笠間(旧友部)なのですが


お蕎麦屋さんの窓から見える景色が


とっても長閑で、その上お蕎麦も最高


穴子丼も最高で、かなり気に入りました


オフでも使えそうな感じの良いお店です


肝心の名前などは、たぶん隊長が


コメント欄で教えてくれるでしょう(他力本願)


そして帰社してから、久々にS様E91の


リヤフェンダー爪折作業いたしました


あまりにも久々登場のフェンダー爪折機


ホコリを被ってました^^;


凄い迫力 91に20インチφ(..)メモメモ


社内で試乗しましたが干渉は無いようですが


いかがでしょうか!

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記