BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

朗報です♪ / 2014/04/25

   

阿部商会さんより、あの9J-17インセット+50の


Motec NITROが再販されました


この特殊サイズ なかなか他メーカでは


無いサイズだったので、36M3系にお乗りの


皆さんには、朗報です


リム幅9Jあるので、255も履けます↑


意外に軽くてお値段もバリュー価格


カラーは2種類 シルバーとマットブラック↑


通勤快速5号はマットブラック9J4本に


245 255のセッティングです


さて、今日は46燃料ポンプに36燃料ポンプを移植


出来そうかな???


見事1発で始動で(嬉


そして、ほぼ1ヶ月半 長期に渡って


ボディ傷お直しで、入院いただいていました


E39 M5の納車の日


新車のように蘇りましたM5


これからも末永く、ご愛用くださいませ。(感謝


明日も、どうやら納車が多くなりそうです(感謝


天気は良さそうなので、朝から洗車がんばります

 - 日記