BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ブログ効果vvv / 2007/07/03

   


こんにちは

オートバンク高田で~す(^^)vv


早速、ブログ効果が出たのか??

先週末にD1好きのレーシングサービス「ディノ」の

営業M様(親子でオートバンクのご愛用者様なのです)

の息子さんのご紹介で←長~ッ(^^ゞ

A様より、アルテッツァRS2000のオーダーを

頂戴しました。m(__)m


本日も、朝からUSS YOKOHAMA経由での

出社となりましたが、無事に確保、そして再び

YOKOHAMAから引き取り、無事に到着となりました。←早~ッ(^^)


我がBMWも、FRなのですが

最近お店的にもFRブームが炸裂しております。

やっぱり男はFR!!!運転してても楽しいですよね


昨夜、録画してたF1を見たのですが

お店に居る時、なんとなくネットをやっていたら、

チラホラ、ライコネンの写真が。。。。。

F1好きの、スーパーメカ寺ちゃんには

結果を言わないでもらってたのに、んんんん

優勝はライコネンかぁ~(-_-;)とわかってしまうと

興味半減^_^;になってしまうのは、しかたの無い事で

それでも、クビサ(お帰り~ッ♪)4位、ハイドフェルド5位と

大満足な結果に終わりました。(^^)vv

 - 日記