BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

イ、スンポク???????? / 2007/07/02

   

こんにちは
オートバンク高田で~す(^^)vv


またまた、ミヤッチーすっとぼけ発言が炸裂しました。

昨日、巨人×広島を店内で放映していたのですが

外で作業中の自分のところに来て

「巨人勝ってるね~♪」

「今、イ、スンポクがHR打ったよ~」(爆)

「スンポク???なんか、ジャイアンツに居ないよ、

スンヨプの間違えでしょ!」と指摘すると

ミヤッチー、ツボにハマったようで、一人大爆笑

自分は、野球中継(録画)よりも早くリアルタイムで

逆転されていることを知っていたので、不機嫌状態(-_-;)


うちにとって、ムードメーカーのような存在で

大事な戦力の一人だなぁと、あらためて思いましたですYO~(^^)b


↑春日部のファミレスで


やっぱり 写真って難しいですよね(-_-;)

昨日、アンバーな照明の駐車場で、とてもキレイに

チタンシルバーが映っていたので、パシッパシッ

何枚か写真を撮ったのですが

自分の目で感じた画像になってくれません(^^ゞ

Pの端っこに置いて、構図も悪いのは理解しているのですが

誰か、デジイチに詳しい方、教えてくれませんかねぇ

本当に。。。m(__)m

 - 日記