BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW E60 CCCユニット故障

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は 祝賀パレード 快晴の秋晴れの中

良かったようですねぇ 

今 考えますと 去年ウチの前を通られた天皇陛下を

間近で拝見出来たことは 本当に幸運だったと思います。

 

Cさまから ご契約いただきました BMW E60 550号

モニター画面が ブラックアウトで CCCユニット×

背面にある クーリングファンも常時回転していて

バッテリー電圧も OUT×

ユニット交換させていただいてからの納車となります。

納車まで 今少し お時間の余裕をいただけましたら幸いです。

 

今日のなな?

明日で 5ヶ月

ブリーダーさんからいただいたマニュアルによると

明日までは 朝昼晩の3回食 ? ? ?

明後日からは、大人の仲間入り 2回食になるようです。? ?

「なな? 可哀そうだねぇ~」と話すと

お父さんは ななの気持ちが十分にわかるんだねぇ・・・と

嫁さんに まぁいじられる BMW親父(;^_^A

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, ナビ取り付け日記(^^♪, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 , , , ,