BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

あちゃぁ~(・・;) / 2007/01/18

   

こんばんは
オートバンク高田で~す(^^)


最近、事件事故のニュースを耳にする

機会が、とても増えています(T_T)


当店でも、昨年末から、全損事故が

3件ほど(ーー;)

幸いな事に、皆さんが物損だけで

済んでいるので、ホッとしていますが

この時期は新年会などで、お酒を

飲んで、「まぁいいかぁ」などと考えて

つい酒酔い運転などしては

大変な結果を招く事にもなりますので

お互いに気をつけましょう!!


本日の写真は、なんともったいない

E36 328クーペの入庫です(ーー;)


arcスタビ、ビルシュタイン、後付けキセノンなどなど

宝物を取り付けたばかりなのに、停止中に

4トン車に横っ腹をやられてしまった無残な36クーペです。

完全な、もらい事故です。(T_T)

クルマ運転していると、自分が気を付けていても

何が起こるか分からないですよね(ーー;)

せめて、自分から事故を起こさないような

運転を心がけたいものです(^^)vv

 - 日記