BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

イベント終了 / 2010/08/07

   

本日BMW MINI大田さんの


試乗会&E90PSS10試乗会


無事終了いたしました。


初来部のサムソン@さん


また遠く宇都宮からnaomutoさん


この暑い中、また北上するのに大渋滞の中


ご来店いただきましたお一人お一人のお客様


ありがとうございました。(感謝)


それにしても今日も暑かった


本日は、うちの愛犬ニキタも出社


ちょうど一年前の8月7日に里親として


お預かりしたミニチュアダックスフンドの


彼女ですが、まだまだ支部の皆さんからは


肥満体型と指摘されてしまいました


飼い主同様、まだまだダイエットが必要のようです(^^ゞ


↑なぜか2号の純正シートの上が


お気に入りの彼女です



↑ブログランキングに参加していますので、

一日一回 R マークのポチを、よろしくお願いします。

BMW最高ッ!

↑ポチと一押し ご協力願います m(__)m

1146


↑納得出来るE46お探しの方・

購入前のアドバイス・オススメグレード

など情報満載なコチラを、ポチっと*

 - 日記