BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

D1グランプリ参戦車(^^)vv / 2007/06/23

   

こんにちは
オートバンク高田で~す(^^)vv


このところ、好調だったオークションGET率が

最悪状態に(^^ゞ

全くセリ価格が高くて買えない状態が今週は続きました。

やっぱり、好不調の波はありますよね~ッ頑張らねば!!


昨日、MIDOさんから帰ると、なんだか怪しいオーラを

放つスープラが止まっていました。

当店で何台ものオクルマを購入していただいてる

O様が、雨降りの中、レース好きの自分に

見せに来てくださいました。感謝感謝ですm(__)m

「O社長、なんですか?表の車??」

「D1用のスープラ、結構上位に入ってるんですよ!」


D1GPに参戦中のスープラ・・・(~_~;)

こんなクルマ公道走っていいのかなぁ??(-_-;)

↓スープラの顔が嫌いなので、セリカ顔の画像をUP


たぶんレッドブルさんのスポンサーが付くらしいので

ベースカラーは赤になる予定のサーフェーサー状態の

ワンオフ状態の外装

屋根とドアはレギュレーション上、交換はダメなので

ほとんどの部分はFRP製

エアロ関係は市場に発売しないと使えないらしいので

近いうちに、一般発売するらしいです。


興味のある方は毎度毎度のオートバンク高田まで


よだれが出ちゃいそうなブレーキですYO~

欲しい~(*^^)v


エンジンは、抑え目で600馬力

「タービン、デカイっすね~(^^ゞ」

「今付いてるのは小さい方ですよ~」とO社長

なんだか、次元が違いすぎて、良くわからない

ミヤッチーと自分(~_~;)

ロールゲージで乗り降りしづらいので

ステアリングは脱着式!!


実際にドライビングするのは、レーシングドライバーの方らしいのですが

「200km/hで、平気でドリフトするんですよ~!」とO社長

んんんんんんん確かにドライバーさんも凄いが

このクルマで、平気でスーパーマーケットに買い物に

行っちゃうO社長も凄~い(^^ゞ

 - 日記