BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

GW お疲れさまでしたm(__)m

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

GW お疲れさまでしたm(__)m

なにやら、高速道路は ものすごい渋滞だったとか(^-^;

休みは休みで 家族サービス 大変ですよねぇ (#^^#)

BMW親父は 毎日 GWでしか出来ない仕事 

のんびりと 楽しみながらやってました♪

クルマ触っているのって やっぱり楽しいですねぇ♪♪

 

連休明け 納車準備中の E60 525Mスポーツ号

イグニッションコイル不良で 毎度毎度の

ハイスパーク イグニッションコイル交換です。

純正に比べて お値段お安くて高性能

コイル交換の際は 是非とも お試しくださいませ。m(__)m

 

明日は 私用の為 火 水と 連休いただきます m(__)m

 

 - autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, 日記, 最新情報, 納車準備中