BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ミチノク12 / 2011/08/30

   

まだ(-_-;)チーム@北関東支部に


入隊されていないビーマーな皆さん


みんカラ@北関東支部掲示板には


UPさせていただきましたが、


当「BMWレポート」でも告知ですm(__)m


今年も、「ミチノク12」がやって来ました♪


9月18日(日)本祭参加、ご一緒しませんか?(^o^)/


今年も、S&Tさん(支店長@)に常磐道組を


引っ張っていただきます。


東北道組は、私(BMW親父)が、


引っ張らさせていただきます。


そして、磐越道「五百川PA」で合流します。


ミチノク初参加なんてビーマーな方も


一日タップリBMWにハマッちゃいましょう 


お問い合わせはBMW親父まで OR 


お願いします m(__)m 



「ミチノク12」HPは9月1日からUPのようです。

 - 日記