BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

Spec 2(^_^)v / 2009/11/08

   

本日は夜明け前から一路


日立南ICへ

コチラの方のお誘いで紅葉オフに参加しました


北茨城の人気紅葉Spot花貫渓谷を巡る


オフかと思いきやぁ、やはり移動中は


この方々との走りは


過激なトレイン走行となってしまうのが常で・・・


36 46で全車で7台


朝の開店前に、綺麗な紅葉見れて癒されましたぁ


そして、本日からウダコーナーのコーヒーマシンが


新しくなりました(^_^)v


なかなかの高機能なマシーンにビックリ(*_*)


そこで、BMW親父名前付けました


ジャジャジャ~ン♪「Spec 2」です


皆さん、お茶しにきてくださいねぇ~

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m


  

 

 - 日記