BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

微調整 / 2009/04/28

   

皆さんの中には、もう大型連休に入られている方

いらっしゃるのでしょうか(うらやましいです)


先日のS様 E91 ケルシャー

最近流行のヤフオクGET品だったので

バンパーカバーしかありませんでした^^;



牽引フックカバーから、グリルネットがありません。

カラーも塗られた状態での到着だったので

当店で、お取り付けサービスさせていただいたのですが

↑やっぱりこの状態ではカッコウ悪い



牽引フックカバーは、廃棄処分の46リヤバンパーから

ワンオフ作ってみました。

当然のごとく、同じアルピンホワイト3なのですが

微妙に色合いが違う(-_-;)


グリルは、S様にアミアミネット買ってきてもらったものを

取り付けて、微調整完成



将来BMW親父が90系乗るとしたら

迷うことなくケルシャーかなぁ

チリも良いですカッコウ良いです

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記