BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

盆休み終了(*^^)v / 2014/08/17

   

皆さん、ほとんどの方が今日で盆休みが終了


明日から、お仕事の方が多いはずです


お盆休みは、楽しめましたか?


盆休み中の、うちは 超ヒマでした


何も無いんだったら、休めば!と言われますが


休んでても、お店のことが気になっちゃう


ならば、出ていたほうが楽


そうは言っても、お休み前に戻ってきていた


代車が、今日は、アッと言う間に完売


やったぁ明日から忙しくなりそうです。


さて、先週火曜日に入庫 BMWの下取り車


14年式318ツーリングMスポーツ トパーズブルーM


ワンオーナー、地元BMWディラー様整備記録簿多数


PDCセンサー・KENWOOD DVDナビ付き


もちろん無事故車、そして禁煙車


走行15万3千キロ 車検27年9月


走行、若干行っていますが、ウチ的にはマダマダ


これからが、本調子


15周年記念キャンペーン第2弾


15万円でお願いします(8月31日まで)

(別途諸費用・納車整備費用・税金等は掛かります)



皆さんの盆休み中、真面目にコツコツ(珍しッ^^;


内装・外装キレイに磨き込みました



ETC付け替えの為、事前にオクルマお預かりして


道中(筑波山フルーツライン)試走しましたが


もの凄~くコンフォートな乗り心地

(足はBS Plays履いてます。)


やはりキチンと整備されたBMWは良いです


皆さんの周りで、お探しの方に、いかがでしょうか?


早いもの勝ちですよ

 - 日記