BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

現場写真

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日 圏央道の危険性を 話題にさせていただきましたが

夕方 つくば中央~常総間で 正面衝突複数台が絡む大事故発生

4時間半に渡り通行止めになったようです(;^_^A

 

ちょうど 帰り道の 圏央道と交差する箇所での事故だったので

外回り 内回りとも 通行止めで パニック状態

週末の圏央道は大荒れでした(;^_^A

 

 

5月2日(水)の事故の 診断書を加須警察署に提出する為

古河病院?に 行ってきました? ?

ついでに事故現場で 写真を撮影してきたので、画像UPm(__)m

新しく柳生から古河方面に 完成したばかりのバイパス↓

BMW親父はの進行方向から撮影 ↓

制限速度表示は無いので 最高速度は60kmだと思います。

ベリーサの停まっている位置に 加須警察のSUZUKIソリオのミニパトが

赤色灯を付けて 警察官 一人で駐車中でした

 

そして、左側農道からバイパスを見た画像 ↓

相手車両はアッと言う間に交差点内に飛び込んで来たので

5~60km位の速度で ノーブレーキ

 

まぁ、保険屋さんにも説明は何度もしましたが

この状況で 事故を回避出来る人は 誰一人居ませんよ

 

今週は 戦いの週となりそうです(*^^)v

 

PS;午後から雨降り 足元の悪い中 ☔

たくさんのお客さんに、ご来店いただきました(感謝

金曜日 USS名古屋開催車両は、少し時間が空きすぎてて

出品取り消しが 心配ですが、 良いクルマを

お客様に ご案内出来ますように 全力で頑張ります (感謝

 - BMW親父の悩み事, 日記, 最新情報 ,