BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

朝から効率よく

   

今日の気温は、いったい何度?

猛暑日だぁ晴れあせあせ (飛び散る汗)たらーっ (汗)

暑い 暑い

午前中は、日差しを遮るものも無く

PITは、相変わらずの、風通し最悪 サウナ状態 (;^_^A

でも・・・人間 不思議なもので、慣れてくるものです

今日は朝から効率よく 仕事が、進む(*^^)v 進む(*^^)v

ご来店いただきました、皆さん 心より感謝申し上げます

 

夕方、いよいよ、本日のまとめ

いやぁ、やり遂げた感 満タン  この充実感に自画自賛(*^^)v

してたら・・・・テーブルの上に宅急便の発送分の荷物がぽっつり

しまった(;^_^A さっき配達の受け取りの時に渡すの忘れてた(;^_^A

とほほ・・・ やらかしちゃいました (;´・ω・)

集荷受付時間は、すでに過ぎているので、宅急便まで、荷物を出しに行く BMW親父(呆

 

先日のFSW 今回は珍しく新しく設置しらドライブレコーダー

PAPAGO! GoSafe520の車載画像をUPしてみました

設置個所が、フロントガラス下なので、速度感がリアルです。

最新のドラレコは、ここまで画質良くなりました(*^^)v

最大ワイド画角 ブレ防止処理

*:音量注意です m(__)m


 

 

 

 

 

 

 

 

 - 日記 , , , ,