BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

親父の夏休み(*^^)v

   

昨日は、A会長と、朝からFSWへ

ちょっと早めの、親父の夏休み 

午前中に、NSクラス3本走らさせていただきました

M3Cは、完全復活です 昨日の午前FSWは、酷暑日

そんな猛暑の中でも、225km出ました(*^^)v

いままで、アオラレっぱなしの 86 BRZ

軽くパス出来て 超嬉しかったです♪

 

午後からは、オリヅルで腹ごしらえ

オリズルは、エアコンMAX聞いてて(涼しい

中には、週末のスーパーGTに向けて

有名人ばかり(;^_^A マッチ居ないかなぁ??(;^_^A

 

午後からはピットウォークsecuredownload-(21)

ミシュラン SCANIA 

やっぱり、トラック好き

VOLVO M・BENZよりはSCANIAが、親父の好み

スーパーGT車両より、トランスポーターばかりに目が奪われる

securedownload-(19)

IMPUL securedownload-(20)

ARTA到着(*^^)v

皆さん、PITの設営に大忙し 

作業の邪魔にならないように写真撮りまくる会長とBMW親父

満足 満足

そして、親父の短い夏休み(*^^)vは、無事終了しました

 

何か夏休み中に お困り事ありましたら、お気軽にご相談ください

緊急時のあれあれ?? なんでも、けっこうです。

何か、旅先で困った時 どうしよう??

ご相談だけでも、何か適切なアドバイスできるかもしれません。

お気軽に、お電話くださいませ。ませ m(__)m

本日も、レッカーコール いただきました

Bディーラーさんでは、お盆休み前で、受け入れ拒否なんて話も(;^_^A

お困り事ありましたら、BMW親父 思い出してくださいm(__)m

 

夏休みの工作が本日到着

SARD コレクタータンクセット(*^^)v

昨日もありました FSW100R

燃料残り半分 140kmぐらいで旋回していると

M3B M3Cは、必ず燃欠します

急にエンジン反応無くなります 危険です エンジンにも×

一般走行用には、全く必要のないものですが

「備えあれば患いなし」親父の夏休みの工作です。(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 最新情報, 通勤快速7号 , , , , , , , ,