BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW E39

   

最近 ご依頼の数が、めっきり減りました

BMW E39 光軸調整ROD交換

最後の1台が、改善されるまで、作業は随時受付中でございます。m(__)m

水戸市から、ご入庫いただきましたK様

ルマンブルーMな限定車 E39Mスポーツ号は

ABSユニットOH 光軸調整ROD交換

そして、画像でお分かりいただけるように、かなりのクリアレンズが

曇って 白濁化

E39は非分解パーツなので、外注さん 半ちゃんの出番

ひたすら磨きますぴかぴか (新しい)

朝から晩まで 丸丸一日かけて 磨いてますぴかぴか (新しい)

そんなに磨いて大丈夫??と心配になるほど磨きます

ぴかぴか (新しい)

 

その他入庫車が今週は たくさん

皆さんの夏休みに、万全の態勢で、お乗りいただけますよう

頑張って作業させていただきます(感謝

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, 日記, 最新情報, 車検整備 , ,