BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

名古屋行ってきました ??

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日のお休み利用して 名古屋行ってきました ??

全行程 950km 

毎日の 楽しみ NHK連ドラ「まんぷく」が見れないかなぁ

と心配していたのですが、帰りの新東名 NEOPASA浜松の

FOODコートで なんとNHKやってるし(*^^)v

良かった 良かった ♫

 

本日の E91君

中古パーツとなりますが REMUSマフラー W出しが

到着したので 装着します❕❕

排気漏れ 無し フィニッシャーは コンパウンド磨きで✨

右側ディフェーザー出口カットも上手くいきました(*^^)v

チリ調整して完成です♪

このE91 超程度良い個体です ?✨

流石BMW親父の選んだ物件に間違いは無し❕❕

いつもの自画自賛です。(;´Д`) 軽く流してください m(__)m

明日は 年度末最終日 朝から 陸運局へ行ってきま~す ??

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,