BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

売れてます(^^)v / 2011/05/15

   

今、お乗り出し価格がコンパクトな


中古車が売れてます。


今日も午後からご成約いただきましたm(__)m


そして、いつの間にかBMWストックも


アイエス号ATのみに(このIS号も良いクルマなんです)


そして、本日重い腰を上げHARTGE リップを装着


元々装着対象じゃない車種用だけに


いやぁ、アッチコッチ切ったりで大変でした(笑)


たぶん、こんな付け方するのはBMW親父だけ

(人のやらないことが、イジくり心を満足させるんです)


そして、KIT○MO M3CSLバンパーと


真っ二つに割れた旧HARTGE リップ


まだまだ修理すれば十分使えるので


近々ヤフオクにジャンク扱いで出品しようかと


考えております。


皆さんも興味があればBMW親父までor


くださいませませm(__)m

 - 日記