BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

初FISCO(^^ゞ / 2013/09/28

   

お時間たっぷり頂戴しまして煮詰めました

I様からオーダー頂戴しました

BMW E46M3右6MTイモラレッド号

いよいよ明日I様のもとへ、お嫁入りです(感謝



末永く、ご愛用いただけましたら

担当させていただきました

私といたしましても、この上ない幸せです。


I様、引き出しはまだまだたくさん持っていますので

まだまだモディファイは、承ることが可能でございます

今後も末永いお付き合い、よろしくお願い致します。m(__)m


さて昨日は、お休みをいただきまして

静岡県は富士スピードウェイ レーシングコースで



開催されましたBMWワンメイクレッスンに

参加してきました



暑くて暑くてレーシングスーツ着るの断念

そのぐらい好天に恵まれたFISCOに集合したBMWは

参加台数54台^^;

それも高そうなクルマばかり

M6M5M3アルピナMMMMMMM

Racing TAXIも3台

M6・M5.アクティブハイブリッド3

噂に聞いた話だとM6ストレート260km出るらしい^^;



そんな高額なマシーンの中

ひたすらケイズ育ちのBMW親父は

あまりのコース幅そしてスケール大きさに

ビビリまくりましたが、

なんとか1等賞取って着ました


1回目フリー走行2分9秒299 ゲッ(-_-;)

必死で走ったのに 


2回目フリー走行2分5秒902

実は本音 初FISCO 5秒台が狙いだったので

ホッとするBMW親父


後は、無理しなくても良いかな

無事帰れれば良いや状態


そして、無事帰れるかな最後の3回目フリー

悲しいかな、持病が出て足がつりまくり(痛たたたぁ^_^;

クラッチ踏むのが遅くなりつつ

2分3秒818 この日BESTを、なぜか記録^_^;


ナゼ?と思っている時点で、話にならない

反省点ばかり多い初FISCOでしたが

5号M3Bの、ストレート速度は、210km止まり

M5・M6とは50km/h差(悲

1コーナー通過の時点でコカコーラ回っているし

でもインフィールドで追い超すのが5号の特徴



今回誘っていただきましたみん友hokuleleさん

ご夫妻には、感謝ですm(__)m

hokuleleさんは、講師の方からレーシングラインを

しっかりと学び取っていたようです

この辺の学習が、BMW親父に真似出来ない

hokuleleさんの、凄いところだと思います


また、☆ま~やさん 本当に素晴らしい走りでした

クラス3位GET三村店長にも胸張って

報告出来ますね

来週もベイファール主催富士と続きますが、

よろしくお願いしますm(__)m



ご本人の承諾済画像です↑



最後は、この手の集まりの締め「じゃんけん大会」

かなり価値のある商品 数々GETしてきました。

 - 日記