BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

程度の良い 46入庫

   

程度の良いBMWなら、オートバンクつくば学園店へ

今日は、最初から飛ばしていきますよ~~(*^^)v

 

これは、程度が良い!

カラーも人気の A08 シルバーグレーM

いわゆる、M3CSLと同じカラーです(*^^)v

15年 BMW 318Mスポーツ 7万3千キロ 検2年付き 無事故車 記録簿

HDDナビとETCが装着されていますが 新車時のまんまな仕様に

好感度が持てます

そのほか、E46 325MツーリングサファイアブラックM

E36 318is 5MT ワンオーナー 

など、ただいま、皆さんにご覧いただけるように頑張って、準備中です

準備完了次第、ご報告させていただきます。m(__)m

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, What's New 新着車 販売情報, 日記 , , ,