BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW E46M3 M号完成(*^^)v

   

今日は、陸運局 車検場のコースの方で急病人が出たらしく 

救急車などが出動 かなりざわついておりました

なんだか、突然の心筋梗塞だとか

シニアBMW親父にとっては、決して他人事では無いお話し

1日も早くお元気になられることを お祈り申し上げます。

 

さて 大変長らくお待たせしました m(__)m

妄想族 営業部長MさんのBMW E46M3 SMG号の

全ての作業が完成いたしました(*^^)v

今回のご依頼は、お待たせしていた フロントのバネが

ようやく届いたので、代バネから、妄想族御用達のアイバッハERSにチェンジ

仕様変更 そしてそれに伴いデフキャリアの全ブッシュうち替え

FUKAZAWAモディファイ製 リアロアアームをピロ化

そして、最後は、匠のアライメント調整で作業は完成です。(*^^)v

試走は、6月9日 FSWでテストを予定しています。

BMW親父の仕事は、テストにも参加させていただきます。

(なんて親切なクルマ屋さんなんだ(‘◇’)ゞ )

自分も走りたい!なんて、口が裂けても言えません(爆

あくまでも、お仕事 お仕事です(^^;)

 

一足、お先に ただいま瞑想の世界をさまよってます!通勤快速7号M3Cの

アライメントが、完成したので、さっそく雨の筑波山に

行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コースは朝日トンネル抜けて、風返し峠経由フルーツライン往復

雨も危険ですが、モヤった筑波山は、イノシシ?も注意が必要

少し前に、雨上がりの筑波山 靄が凄くて全く視界が効かず

突然イノシシ軍団が出現して、危うく大惨事になるとこでした

日中のモヤった道路には、さすがに?軍団居なかったみたいでセーフ

軽く 流してみると、良いですね

タイヤは、ライダーNさんから頂いた(感謝、

賞味期限がかなり過ぎてしまった

DL LM702とか言うタイヤ サイズも225

少し心配では、あったが、山がバリ山だからか

雨の筑波山、めちゃくちゃグリップします(*^^)v

 

ちゃんと、4輪 面圧コントロール出来てる感じ

流石、匠の仕事に間違いは無い!!

通勤快速7号も足だけは完成のようです(感謝

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 通勤快速7号 , , , , , ,