BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

Style-t フルkit 製作中(^^)b / 2012/04/19

   

お預かりしていますBMW E46後期330Ci号


只今「Style-t フルkit 製作中(^^)b」です(感謝)



本日の画像は、330Ci号 イカリング施工


&プロテクターフィルム施工です。


↑やや大きめにプロテクターフィルムを


貼って、余った部分は目立たないようにCUT


今回の濃さは、通勤快速2号のファイナルVerよりも


一段階、濃いフィルムで施工しました。


この位の濃度が、オシャレ そしてヘッドライト光量も


限界点かなと思います。



CUTが終わったら、モール類を取り付けて一時完成


車両装着後に、表面を磨いて、


この部分は完成となります。


残り、サイドマーカー・リヤテールは


ボディカラーに合わせて濃いめで


施工していきます。


M3パドルシフトとエスコートランプ


フルLED化と「Style-t フルkit」満載です(感謝)

 - 日記