BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

M3 GTR / 2008/03/17

   

皆さん、昨日のF1オーストラリヤGP


堪能されましたか??


なんとなく、今年のF1は面白くなりそうな


そんな展開でございました。


一番感じたことは、ピケやら、中嶋 悟選手の


Jrの世代になってきたってことは


自分も、歳とったんだな~ぁ(^^ゞってこと!


なんせ、F1観戦暦だけは、ラウダ、Jハントの時代からですから


懐かしいなぁ、ティレル6輪車(^^)


などと、感傷に浸っていたら


店内ディスプレー用のM3 GTRが届きました。(^^)vv


1/18のスケールで、良く出来てます(感心)&勉強にもなります。


今年は岡山でWTCCも開催のようですし


モータースポーツが盛り上がるかなぁ!!


最後に、凄いねぇ、中嶋 一貴

 - 日記