BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今年の夏は(*^^)v

   

数年前から、調子がイマイチでした店内エアコン 

常連のお客さま ほんとうに、この暑かった店内で

一緒の時を過ごしていただきました(感謝

皆さん!!!! ↑↑

ようやっと、ようやっと、交換することとなりました

A会長に、施工をお願いすることになりました

たぶん、いや きっと、見積もりよりさらにお安く

仕切っていただけるのでしょう(期待してますよ~~(*^^*)

 

毎年、恒例になったH社のサービスマンの方も

「もう冷媒(ガス)のタイプも古いから、修理より買い替えを

おススメします!」と引導を渡されたのは、去年の夏

冬の暖房は、まったく問題無く働いてくれるので

今年の夏までは、と思っていましたが、

A会長が、いろいろと関係業者さんに、お願いしていただいたおかげで

16年ぶりにエアコンが新しくなっちゃいます(*^^)v (感謝

 

皆さん、今年の夏は、エアコンの効いたお店で、

アイスでも 食べましょうねぇ(*^^)v

 

 

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , ,