BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

似合わない クルマ

   

朝 開店と同時に

PIT INしてきたのは、妄想族唯一のF系BMWを駆る

ササもっちゃんです

本日のメニューは、ブレーキライン交換

商品は、Gruppe M 油脂はAte TYP200です。

営業部長のMさんは、オートバンクに似合わないクルマだなぁ~~と

そうです、当年もののM235ですから↓

ササもっちゃん、朝一に来た理由は、この後

FSWで15時枠のNS走行を走るつもり

ウヒャぁ~~~プレッシャーがかかります

チャッチャチャッチャと、1時間で終了(*^^)v

ブレーキフルード交換も圧送式なので、とても簡単です。(*^^)v

あまりの早さに、隣の山岡家さんで、ラーメン食べて

FSWへ出かけていきましたが13時半にはFSW到着したみたい(早

そして、気になるタイムは前回よりも5秒近くBEST更新の

吉報が届く(*^^)v

良い結果に 頑張った甲斐がありました(*^^)v

 

 

ウチからFSWへは、桜土浦から首都高経由 東名御殿場で降りる

今まで通りの、行き方が早いようです。

 

BMWワンメイクドライブレッスンの開催のお知らせがFSWより届きました

6月23日(木

いつものように、講師は萩原先生・・・とのこと

レッスン受けながらFSWライセンスがいただける

ライセンスパックがおススメですよ~~(*^^)v

詳細は下記HPを参考にしてください ↓

FSW HP→ BMWワンメイクドライブレッスン

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, 最新情報 , , ,