BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

晴れましたぁ お休みの水曜日

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は 晴れましたぁ お休みの水曜日 ☀

と言うことで つくばは 「鬼者語」さんで お昼ごはん

相変わらず 開店前から 行列のできるお店

美味しくいただきましたm(__)m

 

帰り際 近所のスーパーマーケットにて かわいらしい 2ショット↓

飼い主さんは 背の高い 外人さんでした

素晴らしい 光景に癒されましたぁ 👏 🐶🐶

 

なかなか、入庫してこない E46M3ですが ^^;

パーツが 徐々に 溜まってきたので 久々に autoBankガレージセール

開催予告させていただきます

 

(後日 キチンと画像でも UPさせていただきます)

まずは SUNBEAM製 等長フロントパイプ

こちらは ぜひ、DMEチューンとも合わせてご利用いただけたらと思います

お次は M3CSL純正アルカンターラステリング

こちらも Mスポーツ等にも 流用可能ですし M3SMGⅡに 装着もOK

純正パドル付きなので Mスポーツお乗りの方に 超おススメアイテムです

3品めは 泣く子も黙る REY‘s TE37SL

F9.5J 235/40   R10.5J 265/35 ADVAN TD08R

カラーは 東海ビレット製 キャンディカッパー塗装

以上3点 近日中に 当ブログにてガレージセール開催しますので

興味のある方は お見逃しなく m(__)m

 

 - 46M3, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中