BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E90 ヘッドライト磨き 頂戴しました(感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は帰宅してから プチ事件がございました

申し訳ありませんが、備忘録として、当ブログにもUPしたいと思います。

 

昨日 アパートの郵便局からゆうパックの不在通知が1通

新しい住所に あまりこういった物は 届くことが無く 少し??思いながら

同日夜に再配達の手配を済ませ  同日 ?帰宅

夜7時頃 ゆうパックがAmazonの箱を再配達していただく。 

差出人は 全く覚えの無い都内在住のIさん

中身を確認すると カバンが一つとヤフオク絡みのAmazon返品伝票が一枚

?????? 

送り付け詐欺???

しかし・・・・配送運賃を支払ったわけでもなく

今のところ 被害は0

しかし・・・・ 身に覚えのない荷物に 気味が悪く

配送伝票にある送り主さんの携帯電話に連絡?

着信音は鳴るが、応答せず

困った(;^_^A

とりあえず事件性は低いものの 110番通報

電話口のお巡りさんに 事情を説明すると 

やはり 送り付け詐欺の可能性もあるので

警察官を向けます!とのこと

我が家にパトカー?? が やって来たぁ(;^_^A

全て説明をお話しして相談すると

今のところ 被害は無いので Amazonもしくはヤフオクに

確認を取ってみては! と言うことになり

Amazonカスタマーセンターに確認をすると

いろいろと細かい事がわかってきたが

なぜ 取引に関わっていない BMW親父の新しいアパートに

返品商品が到着したのか??

本来の 返品受け取り主の 個人情報は 教えてはもらえない!

ようである(このようなケースは 初めてのようです)

返品商品は 着払いにてAmazon返品センターに送り返しました。

警察官も こちらからは 送り主に直接電話はしない方が良いとの事

Amazonの方でも 都内在住 Iさんに連絡を取ってくれるようです。

何なんでしょうかねぇ?? 自分の知らない所で 個人情報が 

使われているのは、被害に ならないのでしょうか?

気味の悪い 出来事でした(;^_^A

 

長文にて 失礼いたしました m(__)m

 

 

さて、本日のブログは 車検で お預かりの埼玉 N様 BMW E90号(感謝

車検の最終仕上げは ヘッドライトの磨き加工 頂戴しました(感謝

こんな感じの↓ 表面の痛みを 磨いて磨いて

こんな感じに 施工させていただきます。

N様によると 前にAバ○クスさんに 作業依頼して残念ながら改善されなかった(;^_^A

と言うことなので、 工場長のもとから戻りましたら

磨きチャレンジを させていただいて、成功したら工賃をいただくと言うことに

なりました(*^^)v ↓ こんな感じに✨ピカピカ仕上げを目指します!!

 

 

ここ2日間ほど、雨続き☔だったり 自身のギックリ腰だったり(;^_^A

チャリ通が全く出来ずに かなりストレス溜まってましたが

ようやく お天気も回復( 秋晴れ☀ )

腰の痛みも やわらいできたし

今日は 試しにステムをショートに替えてみた!

早速 昼休み 食後の運動で ? 裏の山をひとっ走り? 良い感じ♪

この調子だと 今夜は雨の心配も無いようだし 帰宅も ??で

チャリ通 最高です♪

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, クロスバイク, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , , , ,