BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日は、「6」グランクーペ初メンテ

   

BMW650グランクーペ 乗り出しから早1ヶ月

油脂関連のチェック 補充を行わせていただきました

オーナーのS様は複雑なIドライブに慣れていただけたようで

大変 気に入っていただいてる様子でした (感謝

 

また、午後から妄想族 O隊員が来店

夕方からのデートまで、

いろいろとお手伝いしてもらっちゃいました(感謝

今日は デート仕様です↓↓

若いって良いなぁ~~(*^^)v

 

通勤快速7号 FSW製作

牧口エンジニアリング仕様 TRDリアの羽根の塗装が完成

VARISとの組み合わせで、いかにも効きそう(*^^)v

今回はウイングの幅を詰めずにワイドに、そして若干

高さも稼げるように 加工、取り付けを行っています(*^^)v 

 

知り合いの電装品屋さんから、ナビ付けの依頼をいただく

え、ウチでいいの?

任せてくれるとのことなので、全力で頑張ります

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, ナビ取り付け日記(^^♪, パーツ販売情報, 最新情報, 通勤快速7号 , ,