BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW ETK その他いろいろ^^;

   

今日は、F師匠からBMW ETKなるものの存在を教えてもらった

いつも使っているBMW Pass(BMWパートナーズSHOP用)に

とても近いもので、IDもパスワードも無く気軽に検索できて便利

そして、パーツ品番からの検索機能も付いているみたい

BMWPassは、モトレーンレピオさんの在庫状況等が把握出来

便利なのですが、

他のVWやMBもあるみたいですが、BMWのように簡単ではありません

BMWは、ユーザーさんに優しいメーカーですね

 

元モトレーンのK氏よりISUZUのエンジンを探して

と言うミッションを頂戴したので、工場長に探してもらった

1台出てきたけれど 価格が87諭吉さんとか

ヒェ~~~^^;

 

 

BMWも、エンジン単体だと数百諭吉さんする!と

我が家の長男が言っていた

 

エンジンってそんなに高いの??

なんにも知らないなぁ。自分(反省

 

悪い癖

また、買ってしまった

走りに関係ないものは買わないと心に誓ったのに↓

それも、純正と比べると明らかにクォリティーの低いもの(-_-;)

悪い癖はなかなか直らないなぁ、買わなきゃ良かったと 自己嫌悪(-_-;)

 

装着(*^^)v

重い重い純正シート外して、軽いRECARO SP-G2↓

TS-G RS-Gと悩んだが、会長号のTS-Gに座らせてもらって

なんだかなぁ。かなり余裕があります。 (座り心地も楽チン)

いいんですが・・・フルバケットは、少し窮屈目に座りたい!

結局 でぶっちょBMW親父の体型には、いつものSP-Gがベストと判断

シートベルトは TAKATA HANS6点式となりました。

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 最新情報, 通勤快速7号 , , , , ,