BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

入間アウトレット

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は お休み

圏央道利用して 入間アウトレットに行ってきました??

目的は Ysロード入間店

いろいろと初心者なBMW親父に親切に基本的な事から

教えていただいちゃって 感謝ですm(__)m

昨日は サイズの確認も含めて様子見のような来店でしたが

SPD-SLシューズとペダルを購入(*^^*)

そしてバイクは エアロ形状が とてもかっこいいい「KUOTA」に

決定(*^^)v

もちろん 中古です。

メンテナンスしながら 楽しみたいので

初心者なりに 頑張っていこうかと思います(*^^*)

 

通勤用バイク GIANT号も 活躍中です ?  が!

なんだかなぁ メンテ済みと言うことで購入した割には

タイヤはヒビ ヒビ × ブレーキパッドは 限界スレスレ ×

まぁ、ヤフオク買いの中古車なので 仕方ない

自分でメンテンスします(*^^)v

前後に付いてるギアも 動いたり 動かなかったり

調整の仕方は いろいろと調べて あ~じゃなこ~じゃない

凄~く 良くなった(*^^*)

とりあえずの通勤車はGIANTクロスバイクなので

大事にメンテナスをして 使っていきます ?✨ 

 

休み明けの木曜日 台風の影響が心配されたが

今日は 快晴☀

BMW F30 千葉は 野田陸事に登録参上しました??

今日も 角地を GET(*^^)v

お客さまの車両 角地以外は 絶対NGです(*^^*)

 

 - BMW親父の独り言, クロスバイク, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , ,