BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

エストリルにラグナセカ( ^ω^ )ニコニコ

   

みなさん お晩ですm(__)m

 

いよいよ、大阪に向けてTwin君旅立ちました

陸送会社ZEROさんが夕方にピックアップ

積載車に積んだ写真を!と企んでいたのですが

うちの店に初めて来られたドライバーさんらしく

積載車を 裏の畑に止めて あちゃぁ(;´Д`) 遠い↓

最後の最後まで、チビッ子い Twin君は さらにチビッ子く旅立ちました。??

大阪のU様 ご自宅 到着まで今少しお待ちくださいませ。

末永く、ご愛用いただけましたら幸いです。(感謝

 

本日、エストリルブルーM3C S様がご来店いただきまして

メンテナンスの為 M3C お預かりさせていただきました。(感謝

S様にお聞きしたところ、すでにFSWライセンスは取得されたみたいで

真夏の富士 大混雑のNS枠 納車後直ぐ シェークダウンで

軽く流されて3秒とか( 速っ?

それも、フル内装 たぶんチャイルドシートも2脚積み

いやぁ、流石でございます。

S様の ご了解いただきまして エストリルブルーとラグナセカのツーショット

この組み合わせ画像撮れるの たぶんウチだけだと思います。

ブルー好きなBMW親父の家宝にしたいぐらいBESTなコンビネーション

今度は、ロケーションの良い FSWで撮影したいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, スズキ ツイン, ラグナセカM3, 日記, 最新情報, 通勤快速7号 , , , ,