BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

音楽の必要性

   

まぁ、いつもは音楽なんて聞いたりはしていないので

クルマの中での音楽の必要性?

BMW親父の場合は 「クルマによっては、いらない派」なのですが

ブルートゥース対応の「カロッツェリア」戴いたので

通勤快速7号に 付けてみました(^^;

今まではナカミチのCDデッキが付いていたのですが

ラジオすら聞いたことが、あまり無く(^^;

なんだか、取り扱い説明書を読むも あまりよくわからず

すると偶然にも ? スマホとのペアリングに成功したみたいで

スマホの中の音楽が 車内スピーカーから鳴り出した(*^^)v

CDは、逆にこちらの機械には、付いていないとのこと

まぁ、すごい世の中ですよ♪♪♪

ほんと、クルマのパーツでも、真剣に勉強しないと

取り残されていきます(悲

 

まぁ、ようやくブルートゥースまでたどり着いたBMW親父ですが

たぶん、スピーカーは取り払っちゃうし やっぱりエムサンでは

音源は、あまり必要ないかなぁ

皆さんは、クルマの中で音楽聞く派?ですか

聞かない派ですか?

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 最新情報, 通勤快速7号 , , ,