BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いつもご贔屓 感謝ですm(__)m

   

ある意味、一番DEMOカーの理想に近いのかも

妄想族 A会長のBMW E46M3号↓↓

今週金曜日FSWで開催されますレブスピード走行会用に参加する為

いつものボトルキーープなエンジンオイル、

ブレーキオイルを交換に、ご来社(感謝

 

マシンは 今年の正月から、ず~~~っとウチの看板背負って

走っていただいてます。(強制はしていません(笑

なにやら、奥様には、もういいかげん恥ずかしいから剥がすように

再三注意をされているらいしいですが ^_^;

A会長は、「高田さんも、宣伝効果になるよ やったほうが良いよ!」と

まるで、どちらがお店の人だかわからないコメント(感謝

 

たぶんREV SPEED走行会も、このイデタチで参加されると

思いますので、FSWで見かけましたら、気軽にお声がけいただけたらA会長、

喜ぶと思いますので、ビーマーな皆さんよろしくお願い致します。m(__)m

 - BMW autoBank Spモディファイ, オートバンク HP, パーツ販売情報, 最新情報 , , ,