BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

最近

   

自分で ろくに調べもせずに、なにか疑問があると

塩尻のF師匠に質問投げかける

相変わらず、他力本願   悪い癖だ× m(__)m

 

 

M3C 普通に流れに乗って走っている時

アクセル踏み込んで、中間加速時

3千回転手前で、エンジンが咳き込むようなノッキング現象発生

する時としない時があり(-_-;)

早速、F師匠に ???なんでしょう?と問いかけてみる

今は、テスターが あるのだから、まず調べてみたら!とF師匠から

早速診断機に繫いでみたら

エアマスセンサー 空気流入量不良と出ました

エアマスセンサーは、予備がいくつかあるので 

(まぁ、36M3パーツは、豊富にあります(*^^)v)

ちょちょいと交換 再びテスター繫いで良い感じ(*^^)v

帰宅時にテスト走行して問題ないようならば完成です(*^^)v

 

つくばは、夕方から、チラホラと雪が(-_-;)

昨日との温度差がありすぎて 体感温度が寒~い^^;

皆さん、風邪など引かないようご自愛くださいませm(__)m

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, 最新情報, 通勤快速7号