BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

豪雨だから Z3

   

皆さん お晩ですm(__)m

午前中の メンテナンス予約がキャンセルになりまして

今しかない(*^^)v

Z3ちゃん 自社名変手続きで 土浦陸運局へ GO ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

しかし・・・朝のうち ちょろちょろだった雨が☔

お昼前には 土砂降り 本降り 滝のような雨(;^_^A

つくばには 大雨洪水警報が発令されまして(^-^;

あちゃぁ~(゚Д゚;)

豪雨だから Z3 !!

水漏れ/雨漏れの点検兼ねて 陸運局へ 行ってきました。

*:OPEN CARは 雨降りの日に確認しましょうねぇ

☝ なぜ?? Z3ちゃんは 前面ナンバー こんなに湾曲させるのでしょう??

封印打刻の為 ちょろっとボンネットOPENで ドシャっと大雨がなだれ込み×

張り替え作業が上手いんでしょうねぇ(#^.^#) うちのZ3ちゃんは

雨漏れの 心配 全くなし (*^^)v


先日 パワーウインドー点検の際に お約束のドアインシュレーターも

確認済みなので、ドアからの雨漏れも 完璧(*^^)v

h

多少は 雨漏れするのが 普通だと思っていたが

なかなか 優秀ちゃんです(#^.^#)

午後からは、石岡へ 2シリーズ車検の お引取り

途中代車号で 冠水するかと思いました(危

週末納車で 代車が戻って来たので、と思いきや

アッと言う間に 代車完売(感謝

ご利用いただいております皆さん 深く感謝ですm(__)m

明日は E91 LCI Mスポーツ号が戻って参ります ????????

 - BMW autoBank Spモディファイ, エストリル Z3ちゃん, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 ,