BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

木曜日からいろいろ

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

予定通り ポツポツ小雨が降る中

大洗海岸 潮干狩り 行ってきました

昨日の潮見表は 12時頃干潮予定 なので11時現着で

頑張るものの 貝は どこへやら^^;

30分ぐらいで 気力の限界

もう 潮干狩りシーズンは終わってしまったのか

海鮮丼食べて めんたいパーク 大洗漁協で買い物して

帰宅しました^^;

 

夜は パン買いに行くついでに なな🐶の大好きな

ペニーレインへ

こちらのお店 真ん中がパンの販売 左側にレストラン

そして、右側にペット同伴のレストランが併設されております。

 

なな 🐶は いつも超ご機嫌 ニコニコしっぱなし↓

イオンモールつくば 施設内にあります。

皆さんも つくばに お越しの際は どうぞ足を運んでみてください

 

GWの関係で 今日発送しないと 神に足見てもらえない^^;

と言うことで、46MT号 ビルシュタイン外して

ちゃっちゃと箱詰め 宅急便投函完了しました。

明日には 可否 判断してもらえるとか

流石 エナペタルの神 早っ (;´Д`)

代わりに 履かせた KW ver3 FSWセッテイング

ちょっと 近所試乗させてもらったが

なかなか、良い感じ ♪

 

さてさて、次は塗装の匠のもとへ

エストリルブルー318is君の アウタードアハンドルカバーを

取り外しに ちゃちゃっと工場へ

当然の事ながら、ドアハンドルカバーは ドア内張脱着しなくても

簡単に取り外しできるので BMWって 簡単です♪

 

現行 Bクラス リアハッチゲート側 配線処理します。

バックカメラ設置に ゲート内装外して 配線引き回し

蛇腹↑が 巨大なので 貫通しやすくて 楽ちんでした♪

 

 

明日 USSで 36M3C 確保しようかと思っていたら

なにやら検査員から 「待った❕」のアドバイスが (;´Д`)

気合い入れて 仕入れるつもりが ^^;

なかなか、良いクルマ 見つかりませんねぇ^^;

 

 

 

 - 318is君, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, What's New 新着車 販売情報, エストリル318is 復活大作戦, 日記, 最新情報, 納車準備中