BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

最後の仕上げは親父の洗車(*^^)v

   

この後8時の予定で 御納車させていただくのは

いつもご贔屓いただいておりますM様

車検整備でお預かりさせていただいてます

BMW E91 320Mスポーツ ツーリングLCI号です

M様には、奥様にも、HONDA ヴェゼルを新車でご契約いただいたり

BMW以外でも、とてもご贔屓にしていただいております(感謝

 

お仕事の都合で、お引取りが8時頃との事でしたが

安心してください♪ BMW親父モディファイしながら

お待ちしてますから(笑

本当に お仕事 キチンと片付けてから、安全運転でお越し下さいm(__)m

 

さて、最後の仕上げは、BMW親父の心を込めた洗車です(*^^)v

洗車は、クルマ屋さんの基本ですから・・・・

と。夕方になり、気温が急降下 洗車した水滴が凍り始めました(-_-;)

先日の日曜日の暖かさから、一転 年寄りには この温度差響きますね~・・^^;

 

でも・・・今日は時間もあるし・・通勤快速7号も、洗ちゃおう(*^^)v

ありゃまぁ、完璧に屋根に溜まった水滴が 凍っちゃいますねぇ×

受け面 直ぐに凍るので 洗えません× ツクバも冷えます

 

しかたない^^; 洗車ネタが使えない ならば・・・・・

 

ここで、プチモディファイ のご紹介(*^^)v

PIVOT製 REVカウンター装しました(*^^)v

通常は、OBDⅡ診断ポートにコネクター差し込むだけの

簡単配線ですが・・・

M3CはOBDⅡコネクターが無いので、回転信号は

直接DMEから 取り出します(*^^)v

S50B32型エンジンは オーバーレブは御法度 ×××

しかし、サーキット走行などでは、油断するとアッと言う間に

オーバーレブ なんて最悪の事態を防止するのが、この大きなランプ(*^^)v

メーター前に付けてみたけれど、この位置は、たぶん不正解

とりあえず、仮付けです^^;

ダッシュ上かなぁ、(6号のDefiは、2段階式に、黄色から 赤色へ

変わるので、とても見やすく ○ でした )

今日のところは、寒~くなってきたので

おしまい(*^^)v

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, 最新情報, 車検整備, 通勤快速7号 , , , , , , , ,