BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ゴルフ4 納車準備完了(*^^)v

   

J様から、ご注文いただきましたVWゴルフ4W

鮮やかな赤いボディに、走行距離数が少なめ

おかげさまで、アッと言う間にJ様にご契約いただきました。(感謝

納車準備は、車検の整備も含めて工場長が順調に仕上てくれて

BMW親父の役割は、オクルマへのナビ付け!!

標準仕様のMDデッキ装着車でしたが、J様の希望は

音楽が録音可能なHDDナビ

予算は、車両代金+10諭吉 頑張りました(*^^)v

最新モデルに近い中古HDDナビを、当店でお探しいたしました(感謝

ご用意させて頂いたのは、カロッツェリア製4チューナー地デジ

サイバーナビを装着↓↓

+ドアミラーの塗装も施工させていただきまして

予算内に、まとめさせていただきました(*^^)v

オクルマ共々 末長く、ご愛用いただけましたら幸いです。

 

先日のFSW練習日でいろいろな問題点が発覚した 通勤快速6号 M3C

1月10日のFUJI1GPに向けて、ダッシュでメンテナンス GO~~~~~~w

来週にはM3B 3・45 FUKAZAWA Specialデフも完成

M3B:APレーシングもローター交換・メーター修理・デフ交換

46M3:シフトストロークセンサー交換・E-12製作・全ブッシュ交換

46M3:LAPTORRフロントパイプ

まずい出走するM3 4台 全て入庫してきます^^;

あ!!そうだ!! 参加車のステッカーも製作しなくては(汗 (汗 (滝汗

 

12月も、プレッシャーから逃げることは難しいのか(汗

来年の元旦も、仕事かなぁ^_^;

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3B 通勤快速5号, BMW M3C 通勤快速6号, パーツ販売情報, 最新情報 , , , , , , , , , , ,