BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

琴奨菊 日本人V (*^^)v

      2016/01/27

久しぶりの日本人力士の優勝のニュースが

琴奨菊 初V 日本人としては10年ぶりとか

いやぁ、良かった良かった(*^^)v

久しぶりの日本人横綱の誕生も、もうすぐかな(*^^)v

 

10年に一度の大型寒波襲来で、先週末ニュースを賑やかせましたが

まさに、今日のつくばは、北風が冷たい冷たい

こんな風のことを、地元の人々は「筑波おろし」と呼ぶらしい

 

たしかに、目前には、筑波山

吹き荒れる風は氷のように冷たく×

先週末 のぼり旗 計5本折れました×

 

最近、寒さにとっても弱くなってきたBMW親父

しかし、今朝見ていた健康番組で取り上げていた「免疫力」は

なにやら、BMW親父 強そう○

風邪は、この16年引いたことがありませんし

ズボン下 履いたことがありません○

大型連休に入ると、少し気が緩んで風邪気味になることはあっても、

つくばに来てからの15~16年は風邪を引いた記憶は無し

老人のくせに 免疫力が強いのかなぁ○

 

そんな免疫力も50歳を境に下降するとか^^;

頑丈な体に生んでくれた親に感謝しつつm(__)m もう少し頑張らなくては(*^^)v

 

 - BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言 , ,