BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

準備万端(*^^)v

      2016/01/27

10年に一度の寒波襲来に備えて

スタッドレスタイヤ 燃料補給 ワイパー交換などなど

準備万端(*^^)v

あれ? 雪降ってこないですねぇ

夕方前に、チラホラと降った程度で

雪支度を行ったものの心境としては、降って欲しいと思うのですが(笑

とは言え 、TVニュースなどでも、語っておりました

無用な外出は出来るだけ避けるようにと

何事も無く、過ごせるのが一番ですねm(__)m

 

FUJI1G以来 元気のなかった会長が少し立ち直ってきた(*^^)v

BMW親父は、以前 立ち直れずにウダウダしていますが(-_-;)

次回の目標は 夏のFUJI1GP 少しずつ前を目指して頑張ります

 

グジグジ 腐ってばかりじゃ、前に進みません(*^^)v

日々努力勉強 初心に戻って頑張ります(感謝 

 

 

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言 , ,