BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ブログネタの無い時は(;^_^A

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

6月に入り ボーナス時期間近の影響でしょうか

オクルマの、お話しが全体的に多くなっているような(感謝

ウチのような小さなお店でも、何かしら商談しているような(感謝

 

今日は、ブログネタが無い(;^_^A と言うよりも

夕方バタバタしていてて、何も考えていません(;^_^A

ブログネタの無い時は 通勤快速7号M3Cネタでm(__)m

エンジン換装も終わり なんとな~~く 絶好調のM3Cですが

細々とした仕上げを 時間のある時に おこなっています。

 

ドア内張が くたびれて来たので、1080 黒カーボン柄に仕様変更

助手席は、まったく気にすることなく

純正インシュレーターがそのままだったので

インシュレーター再使用可能なようにキレイに剥がして

ブチルゴム キレイに剥がして(゚Д゚;)

こちらも、3M黒カーボン仕様 内張ベルトはGT3仕様です(^^;

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 通勤快速7号 , , ,