BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いろいろと シリーズ(*^^)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

久しぶりに「いろいろと」シリーズUPさせていただきます。

ウチのブログ お読みいただいてる皆さん 

どこが???いろいろなんだ!なんて突っ込まないでくださいね(;^_^A

 

それでは、 今週末 トラブル連発で 車両搬送が続々と(;^_^A

本日搬入のJAFの担当ドライバーさんも、梅雨明け宣言 7月入って

猛暑 酷暑 暑 ☀ ?で

出動回数が 半端じゃない 

身体が持ちません (;^_^A と 大変そう

事故 故障等 万が一の時には 落ち着いてオートバンク高田まで

ご一報ください

24時間体制で お電話繋がりますので ご安心くださいm(__)m

 

本日 入庫の K様 BMW325TRMスポーツ号は

任意保険の 代車特約 ロードサービス特約など充実されている

保険に加入されておりましたので、修理期間中のレンタカーも

即 弊社まで 手配を 取っていただけました

任意保険の特約は 本体の保険に 付随された 特約で

加入代金もそれほど高額には ならないので

気になる皆さんは ぜひ 保険の見直しをしてみてはいかがでしょうか?

 

猛暑 酷暑 ☀で 最近の流行りが

UV断熱カーフィルム施工

国産車は標準UV断熱ガラスを採用しているクルマがほとんどですが

欧州車は UV カット 断熱仕様になっていないものが多く

夏場の 紫外線 またエアコンの効き などには正直 遅れています

作業は外注さんになりますが、匠が フロント(前面)ガラスを含め

完璧な作業を施し 快適な室内環境に 激変致します。

 

UV断熱 カーフィルム施工 気になる方は

BMW親父まで お気軽にお問い合わせくださいませ?

 

 

暑い ? 暑い? でも 頑張って仕事 しなければ(*^^)v

大汗 滝汗 ? かきかき スパークリンググラファイトな320号の

小傷が 目立つ ヘッドライト キレイに研磨しました(*^^)v

いつもの 悪い癖です 作業前画像は 撮り忘れです(;’∀’)

なので、いきなりの完成画面で m(__)m ↓ 

黄色く くすんだライトレンズでしたが クリアーに

新品ライトレンズのように 生まれ変わりました✨

ヘッドライトが、くすんでいると クルマの印象が随分と

古そ~うなイメージになりますから ライトは 大事でス!!

 

 

お店では・・・ 

スーパーGT タイ放映中

いやぁ 嬉しい 今までYouTube画像頼みだったのに

開催当日に 観戦出来るなんて 

素晴らしい ? 

外の作業で 暑 暑になった体に エアコンの効いた店内で

スーパーGT観戦  極楽極楽 (*^^)v

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 ,