BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ついに欠けた( ̄▽ ̄;)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は 午後から新しいお付き合いさせていただけそうな

凄腕板金屋さんに お邪魔して来ました(*^^)v

長期でお預かりのM3Bカーボンボンネットの ダメージ補修/リペア作業の

可否を現品見ていただいて 判断してもらいました。(感謝

即、OK(*^^)vいただいたので 預けてきましたが、

完成が 楽しみです♪ 

あ・・(;^_^A ビフォー画像 また 撮り忘れましたぁ(^^;

BMWは得意中の得意な 匠なので、今後良いお仲間となると良いですね❕❕

 

 

BMW親父の自己満足で製作した カーボンスマホケース

今まで、何度かダメージを与えて 保護フィルムは何度となく

割れが発生して交換歴は あったのですが

ついにカーボンケースのUVCUTクリアー被膜が欠けたぁ( ̄▽ ̄;)

仕方が無い こちらはもう一度 自力で塗り直ししますか(*^^)v

 

皆さん 特別給付金 受け取りましたか?

次男の情報によると ようやく我が家にも給付金の

申請書が郵送されたとのこと❕❕

BMW親父は、つくばのアパート用に 大画面 有機EL TV?

買っちゃいましたぁ(*^^)v

すると 次に気になる事が、今のアパートの、WIFI環境

今までなんとか誤魔化し誤魔化し 使ってきた無線WIFIルーターでは

事が足りず ついに我がアパートにも インターネット光回線が❕❕

なので、本日は 埼玉には帰らず アパートに泊まります。

さぁ、どんな感じになるのか!! 楽しみです(*^^)

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中