BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

大雪^^;

      2016/01/27

昨日から 大雪の注意が

案の定 今朝自宅は、大雪でアタフタと^^;

一番の問題は駐車場から出られない^^;

昨日通勤車に履けるスタッドレス探したのですが

在庫が無くって 装着されているのは18インチの夏タイヤ^^;

それでも、バリ山だからか、雨混じりの雪で、

無理しなければ大丈夫(*^^)v

(皆さんは、決して無理はしないで下さいm(__)m )

自宅から幹線道路に出ると、ほぼスリップもしない(*^^)v

しかし・・・やはり大渋滞^^;

 

そして、いつもの時間より少し遅れてお店に着くと

つくば市は、大雨 強風 がひどくって×

お店のノボリ旗 一気に5本折れてます(-_-;)

雪? 全く降ってた形跡すら無し

強風被害を片付けるのに手間取りましたが

雪かきはせずに ○

 

深澤師匠の塩尻は 大雪で、会社に入ることすら出来ないとか

皆さんは、大雪の被害大丈夫でしたか?

 

ヤレヤレ(-_-;)

 

 

 

 

 - BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言 ,