BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

アウディ・ プジョー 他メーカーもやってま~すm(__)m

      2016/01/27

↑こちらのタイヤホイールは、いつもご贔屓にしていただいてます

つくば市M様からのご依頼の品

BMW Xシリーズで使われていた冬タイヤを

昨年御購入いただきましたAudi Q5用に流用(*^^)v

昨日の雪で、急遽スタッドレスを購入された皆さんも

多かったことかと思います

備えあれば憂い無しですねぇ♪

 

↑こちらの納車準備中な車両は、つくば市A様からご契約いただきました

プジョー307SWです。(感謝

私事で大変恐縮ですが、実はBMW親父

大のブルー好き(*^^)v

アーヴェスブルー○エストリルブルー○ルマンブルー○

こちらのプジョーの鮮やかなブルーMもかなり心魅かれます(*^^)v

307SWの印象は、燃費が良く 乗り心地が柔らかな

流石猫足プジョー(*^^)v そしてオートライトやら

自動でドアミラー格納やら、当時の欧州車としては

豪華装備が、○

走行距離数もまだまだこれからの307SW

今週末納車に向けて準備中

A様に、気に入っていただけたら幸いです。m(__)m

 

 

 - その他車種話し, 日記 , , ,