BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

Big Foot系は、無理かも(-_-;)

   

本日も、朝からタイヤ交換(スタッドレス履き替え)

ご予約いただきまして皆さん感謝です

 

そんな中、ランドクルーザーのBig Foot系

何て言うんでしょうか?詳しくはわかりませんが

自分達と真逆 車高上げて 巨大なタイヤ履かせて(汗

 

現状、履いてる夏タイヤが、あまりにも大きすぎて

車両から外すのがやっと(-_-;)

老人にはBig Foot系無理かも(-_-;)

そのまま倉庫でお預かりとなりましたが、4本重ねるのにも

悪戦苦闘 いやぁ~~~力無くなった(-_-;)

交換工賃と保管料 普通のSUV系と同じじゃ合わないな×

 

さてさて、ウチも、なんだかんだ30日ぐらいまででしょうか

31日~4日まで冬季休暇とさせていただきます。

 

明けて4日は、FSW初走り 練習会

そして10日はFUJI1GPです。

まだ、ゼッケンとか、会社のコマーシャルとか

正月休みは、ステカで、ステッカー作り

自宅で出来たら良いのですが、トホホホ (T_T) 

なんだかんだ、お店に居る様な気がします

 - BMW親父の独り言, 最新情報 , ,