BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

秋の長雨

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

秋の長雨 いつまで続くのでしょう??(^^;

 

そんな中 少しだけ 曇り空の今日の日中

 

カーセンサー GOO用の写真撮影を行いました

そして、お問合せいただきましたBMW Z3 MT号を確認に

埼玉からI様も、雨上がりを狙って ご来店いただきました(感謝

が・・・到着時に また、無情にも雨が シトシトと ☂ ↓

雨降りの中 試乗等も 行っていただき

ご縁を頂戴しました(感謝

遠路はるばる 悪天候の中 ご来店いただきまして

誠にありがとうございました。

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , , ,