BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

M3いろいろ

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今朝も 賑やかなスタートです

ジムニーJB23W 車検でお預かり妄想族の営業部長Mさん

ご家族全員で ご来店いただきました(感謝

ご家族全員が ワンちゃん好きで

なな? 大人気 (感謝

遠路はるばる来店いただきまして ありがとうございました。m(__)m

 

今日の話題は 「M3いろいろ」

新潟 Kさま BMW E46 シルバーグレイ 6速MT号

3月中旬の納車 お届けとなりました。

BMW親父的には 新潟陸事? お初かも 

今から 納車にお伺いするのが 楽しみです♪

 

またまた ヘッドライト不調で BMW E46 後期 アルピンホワイト3MT号

つくば市Mさまご愛用のマシンが入庫しました?✨

なぜでしょうねぇ(;^_^A 46M3ばかりですねぇ ライト不調

症状は 各車微妙に違っているのですが、基本は キセノン ロービーム故障

今回は 1時間位経過すると いきなりフラッシングのように

これじゃ、前の車にパッシングしているようで 迷惑掛かりますし

本日から 入院いただいて お調べさせていただきます。

 

36M3 探しています

何か 優良情報ありましたらお願い致します。

ちなみに塩尻の師匠にも すでに相談はしていますが

高くなったねぇ 36M3 (;^_^A が二人の共通認識

 

先日オークションで何やら500万近い金額が提示されたとか(;^_^A

 

そして、エストリルブルーな M3C 通勤快速6号が もしかしたら

売りに出されるかも (^^;

もしかしたら ですが 

足から デフまで 全てスペシャルセッティングなので

興味ありましたら BMW親父まで

あくまでも、もしかしたらですが (;^_^A

 

正直 今 買いは 46M3MTでしょうかねぇ

92/90は リセールバリュー考えなければお買い得

と言うよりバーゲン価格で購入できるM3

30は 何処か異次元な世界に行ってしまった(;^_^A

 

と言うことで 本日は M3いろいろの巻きでした m(__)m

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3C 通勤快速6号, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,